JET
 JETは3人組みのロック・バンド。Dsは元MARRIE WITH MEDUSA〜OKINAWA〜かっちゃんバンドコーチャン。前任者は元CONDITION GREENのDsのエツー(粟国悦夫)。リリース年が分からないのですが、7曲入りのミニ・アルバムを入手しました。軽快なテンポのロックをやられています。ブルースな曲もあり。コーラスがとてもきれいなのと、歌唱もそうなのですが、チビさんに似ているなあと。ZODIACを想起しました。歌詞は英語メインのようですが、日本語詩の曲もあり。インストの"Summer Breeze"はフュージョンのようでもあり、からっと明るいラテン調のブルースのようでもあり。ギター弾きまくり。ベースの音もいい感じで聞こえてくるし、私が一番気に入った曲です。バンド名と同じ、沖縄市にあるライヴハウスJETを中心に演奏しているようです。 http://www.21th.ws/jet/    (純生)